--------

スポンサーサイト

2006-04-21

新機能追加っす

HTMLに関しては全く知識のない俺ですが・・・

本日 チャット機能 をこのブログに付けてみました!

左下の方にヒッソリと設置してみましたw


予め用意されたタグを貼るだけの作業なんだけど、

どこに貼ればいいのか分かるはずもなくw

バックアップも取らずに適当に貼りまくってたら、 (危なく白紙になる所だったけどw)

偶然にも良い位置に設置出来たんでメデタシメデタシ、とw


分かってますよ。


そんな機能付けたって全然意味がない事くらい (●・`д・)っ


でもさ、ちょっと発言してみたら丁度人が居て、

レスがあったりしたらちょっと嬉しくない?w


それが リサコ だったら凹むけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWW


あ、発言ログは10分残るように設定しておきました・・・


それと、これはフラッシュで動いてるからリロード要らずよ♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

意外にまめね^^

毎日更新してるとはまめだったのね。まめなのは女性にたいしてだけかと思ってたよ。

( ´∀`)

ええ、リネ以外だったらネタが豊富なんだがw

でも、リネでもネタを提供してくれる素敵な人が多いからねw

さ○さちゃん とかねw

だから更新するのは苦じゃないっすw

凹むとかwww

うっさぃわw
ほんとは嬉しいことぐらぃ知ってるよ?^^
ちょと・・・使ってみてイイ?コレw

凹むわ!w

使ってもいいが過疎化が酷いんでなw
