--------


2006-06-27

( ̄∀ ̄*)




ちょwwこの子ったらチョー歌が上手いんだけどww

マジすごい!!!!!!!!!!!!!

何度聴いても鳥肌が立つんだけど・・・・・





object width="425" height="350">

すげー懐かしいCM

でも知ってるのは三角チョコレートと虫退治スプレーだけwww

ちょっと重いんで、一時停止して読み込むのを待った方が良いかも!

特に印象に残ってるのは花用の殺虫剤のフマキラー「カダン」の歌だなw虫の映像が気持ち悪かった・・・

♪これは葉の汁を吸うアブラムシ~これは花の色が悪くなるハダニ~黒いシミの黒星病~白いカビのうどんこ病~かっぱん病は葉を枯らすのです~カダンカダンカダン~お花を大切に~♪

すげー覚えやすい歌だよなw







マジこいつ馬鹿?????????

恐ろしい事をしてるよな・・・その内死ぬぞ・・・

最初に出てくる黒人さんも開いた口が塞がらないリアクションだったなw

それはちょっとウケタかもw

comment

管理者にだけメッセージを送る

