--------


2006-07-01

昨日は

2006 06/30 夜  セロリが50HITしてしまいました!

HIT式をやると風の噂で聞いた俺は、割と早い時間からINしていました。
ところがどっこい!
HIT式を呼びかけたアクが途中で落ちてしまいました(`ε´)ぶーぶー
セロリはセロリで早い段階で99.9%までいっちゃって「暇~・・・」とか言い出す始末 ( ´Д`)

俺も余りの眠さに危険を感じ、ちょっと落ちてから11時過ぎにINしたら
そしたら何故か低層に行くって事になってましてw
「HIT式はどうするんだよ!」と思いつつも付いていっちゃいましたが・・

塔に登り出してすぐにアク達がINしてきたので、登りながら待つ事に・・・
9Fあたりで合流して10Fで狩りをするも、俺が飽きて夢幻でHIT式をする事にw

HIT式に参加するのは初めてだったんだけど、何となく流れは知ってたんで
パインを大量に購入して行きましたよん(^ω^)





20060701114343.jpg

パインを振り出して即効でパフ死亡www
後を追うように「自称最強」のさらさちゃんも死亡\州^▽^州/





20060701114518.jpg

最強宣言ねぇ・・・(`L_` )





俺は何とか戦い勝ち抜いていったけど、ふと面白い物を発見!
おやおや、この2体の亡骸は・・・

20060701114659.jpg

リサコと骨ちゃん♡ なに仲良く寝てるんだい?www
よくお似合いよ(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20060701115022.jpg


20060701115036.jpg


20060701115204.jpg

パイン祭りの後は象牙入り口で記念SSを撮る事になったんだけど・・・
どうもコイツラまとまりが無くてwww
必ず上手くいかないんだよなwwwwwwwwwwwww
途中謎のチャイも割り込んできたりでどうなるかと思ったけど、
まぁ何とか上手くSS撮れましたわw





20060701115433.jpg

最後まで何かを勘違いしたチャイのオマケ付きw



とにかくセロリ~おめでとう (。→∀←。)キャハ♡

comment

管理者にだけメッセージを送る

