--------


2006-07-03

狩り狩り~

今日は久し振りに朝からINして、真面目に狩りに行っちゃいました。

変身解除イベントも明日の朝8時までだからね~

今日はLEVEL46のDEを稼動させました~\州^▽^州/

ちょっと小遣い稼ぎのつもりでMLCにお出かけしました♪

20060703180237.jpg

いきなりプチレアをゲッツ!してちょっとご機嫌♪

時間が朝の8時5分前だったんだけど、廃人どもが3Fと4Fを往復してたんで、
(まだカスパは終ってないかも?)と思い、とりあえず5Fに下りる階段の所で狩ってました・・・

ちょっと休憩しようとした瞬間

20060703180551.jpg

いきなり画面の端に現れましたよwww

ちょうど廃人どもが居なかったんで1人食いの大チャンス!!!

しかし痛いなw

ハメる所も見当たらなかったんで、1匹ずつひいて食おうとしたんだけど・・・

20060703180945.jpg

1匹目は成功したんだけど、次が失敗して3匹とも着いて来ちゃったよ
il||li _| ̄|○il||li

20060703181019.jpg

ま、何とか廃人どもに見つかる事無く一人で完食いたしました♪

にしても本当に「カス」パーずだよなwww

ドロップがショボ過ぎるだろ(´・д・`)

20060703181339.jpg

はあ?w

20060703181402.jpg

・・・ぼ、帽子は・・・?

il||li (つω-`*)il||li

comment

管理者にだけメッセージを送る

カス退治おつw

こいつらいつ帽子かぶってんだろね?w

おうw

あるいは接着剤で頭にくっつけてるのかもねw
