--------


2006-07-04

かなりやばいっすw

さっきから大雨が降り続いています・・・

しかも雷のオマケ付で・・・( ´Д`)

余りに雨の勢いが強くて、家の前の道路が冠水しました@@

さらに家の裏はくぼ地になってて、そこは悲惨な事になってます・・・

ちょっと外に出てみたけど、水の勢いの強さに足をすくわれそうに!

ヤバい・・・本当に川そのものじゃん・・・

びしょ濡れになりながらもチョット近所を探検してきましたw

下手すると膝の所まで水かさが増えている所もありました・・・

明日までこの勢いだと非常にヤバいのですが・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

さよなら(T_T)/~~~

探検のつもりで海まで流されないようにな^-^

まちなさいw

泳いで帰るさ (^ω^)
