--------


2006-07-09

お昼寝の時に見た夢

・ブログにウイルスを貼り付けられまくる夢・・・

多分その時はうなされていたと思うw

http://www12.plala.or.jp/mukahu-n/tsuho/tsuho.htm

↑そんな時はこれを連打するべし!



・空を飛ぶ夢

家族で旅行に行くもはぐれて一人ぼっち・・・しょうがないからエスパー魔美のように空を飛んで捜索開始するも、女子高生に捕まって捜索失敗wwww飛び方がね・・・ふわふわと浮いてるだけって感じだったil||li _| ̄|○il||li そりゃ捕まるわ



・阿蘇山

またまた場面が変わって、今度は空をふらふらと飛びながら阿蘇山に到着!?所が、いきなり川みたいなところに漂着して流されそうに!!!何故かその場面を福山雅治さんにラジオで実況されてしまう・・・




お陰で目覚め最悪でしたよ・・・冷房ガンガンにしてたのに汗びっしょりだったもんwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

