--------


2006-07-11

エピ5の特設サイトがオープン

今日のメンテ明けからエピ5の特設サイトがオープンしてます。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060711/lineage.htm

↑インプレスのリネージュ関連ニュース

廃人向けのUPなんで一般ピーポーの俺には関係ないんだけどな!
ナイトとエルフにはちょっと嬉しい魔法や装備があるみたいだね・・・
俺的にはエルフのやつがちょっと気になってます♡
ママヘルム・ママアーマー・ママシールド・ママブレイサー・・・

素敵じゃない?www

lin01.jpg




lv50-hose.jpg

↑レベル50のボス「ホセ」

強そうだなwww



lv40-diego.jpg

↑レベル40のボス「ディエゴ」

これも強そうだなwww



lin13.jpg

↑リニューアルされる「エルブンケイブ」

サイコロみたいだな・・・なんじゃこれwww

エルフの森が汚れてるって・・・


暗に中華の事を言ってるのか?w


そう思ったのは俺だけじゃないはずだw

comment

管理者にだけメッセージを送る

