--------

スポンサーサイト

2006-07-12

PIクエスト

もうすぐエピ5が始まるって事で、途中で放置していたPIクエストを再開しました(^ω^)

「ロイの救出」やら「奈落の処断」なんかは廃人専用のクエストって事で妖艶にスルーって事でw(*っ∀・`)ノ))

「宝の地図」クエストのクソガキのカミットを探すだけで終わりだったんで、とりあえず探しに行こうと思ったら村の中で発見!!

しかし、先客が居た為に話しかける事すら出来ず、おまけにその人のクエストが終った瞬間にクソガキの野郎・・・シュイン!って飛びやがったwwww

おとなしく探しに出かけましたよ・・・

20060712065544.jpg

しかし、村を出て2分後にあっさりと発見www

即効で拉致って村まで引きずり回してやりました(^ω^)

20060712065644.jpg

残るはドレイクを(・x・)殺すだけなんだが・・・

これだけは1人では無理。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ

早いトコみんなにも追いついてもらって、俺の為に盾になってもらわんとな!

comment

管理者にだけメッセージを送る

よぉぉぉぉぉぉぉw

PIクエスト進めてたのねwww

わたしも、早く終わらせないと・・・・

てか、レスタのリングってすぐ出るの????

<( ̄^ ̄)>

ふふふ・・・こっそりと進めていたのよ(^ω^)

レスタのリング・・・俺は2時間かかったけど、人によっては2週間毎日やっても出なかった人も居るみたいよ?

ま・・・こればかりは運だからね~頑張りな~
