--------


2006-07-13

せろり君

最近のお気に入り狩場「象牙5F」でランテレ狩りしました。

あ、俺はちゃんと鉄ゴレも処理してますよ(^ω^)

どこかのチャイや廃人みたいに鉄だけ残したりはしませんから

名前はあえて言いませんが、貴方ですよ!!!!!!!!!

黒いオッサン変身のあなた!!!!!!!

非常にうざいです(^ω^)一撃帝王(ry

あwww言っちゃったwwwwww

とりあえず1時間狩りをしてたんだけど、レアが出ない・・・

20060713211725.jpg

血痕とかはポロポロ出るんだけどね~

いい加減B2S出ろよな!!!!!!!!!

あ、イミュンでも可です(^ω^)

そんな事を思いながら狩りをしていたら・・・

20060713211718.jpg

おw

プチレアゲッツ!!!!!!!!!!!!

(。→ˇ艸←) やったね!!!!

1時間の狩りでの儲けは

アデナ10K

鉄スキン

ゴミ魔法書2冊

血痕3個

QD

以上!!!!!!!!!!!!

ま、こんなもんだろうなw

荷物も重いし、帰還したら・・・

20060713211524.jpg


こんな所にセロリが!?www

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれ?

おれいつのまにDEつくったんだろ?wwww

ほんと、いつの間に作ったんだよ(^ω^)

水臭いな~(^ω^)

今度ペアしようぜwwww
