--------


2006-07-15

DVC

昨日はおねだりしてDVCでクラハンしやした!

最初は4人で行ったけど、途中で珍しくプリがINしてきたんで
計6人でぞろぞろとDVC6Fで狩りしちゃいましたw

その時に6Fに居た人達、ごめんなさいねw

クラハンをおねだりしておきながら、実は半分寝てました(´-ω-`)
お陰で骨を叩いてる人をクラン員と勘違いして思いっきりT-Uしちゃった・・・

実は前にもDVCで同じ事をやった事があるのです₀⁰(´u_u`)⁰₀

あの時のDEさん、本当にゴメンなさい(。-人-。)
これからは狩り中に寝ないように気をつけるわ!!!!!

俺はLSが出れば十分と思ってたけど、結局出ませんでした・・・
その代りにアホのエリオネアスが3体やってきたムリアンから

20060715070306.jpg

B-ZELとN-ZELを立て続けに出しやがりましたwww

20060715065242.jpg

あんたすごいよ・・・アホエリアスにしては上出来だw
これからも俺様の為にレアを出してくれたまえ <( ̄^ ̄)>

と、7Fへと下りる階段の前で何故か立ち止まる俺たちw
そこで何を考えたのか、セルが7Fへと降りて行っちゃいました( ゚Д゚)ヒョエー

20060715065520.jpg

すぐに戻ってきた彼曰く「居なかったよ?」

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

もう一度降りていったセルに続いて俺も初めて7Fへと降りてみました!

20060715065851.jpg

…o(;-_-;)oドキドキ♪

と、そこでよからぬ事を言っているクラン員のログが・・・

20060715065812.jpg

てめーらwww死んでたまるかwwwwwww

セルったら・・・アホだからガンガン奥に行っちゃいましたよ・・・
本当に竜に出くわしたらどうするのさ!!!!!!!!!!!

20060715070043.jpg

げ!!!!

20060715070105.jpg

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

俺は死にたく無いからとっとと上に上がりました(^ω^)



おまけ





20060715070807.jpg


本当かどうかは分からないけど、嬉しい事言ってくれるね ♡→ܫ←♡


あなたは素晴らしい人だ

一応名前は伏せておきます (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

comment

管理者にだけメッセージを送る

