--------


2006-07-15

男ハザード

バイオハザードをパクった自主制作の映画だそうですw

タイトルを見た瞬間、めくりめく兄貴の世界が描かれているのかと
ドキドキしてしまった俺ですが、何か?(`L_` )



しっかしクダラナイよなwwwwww

あ、ザ・ベストって言う本はエロ本ですよ(^ω^)

俺は読んだ事すらないけどね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

ほんとだってwwwwwwwww







祝!復活!!!!!!!!!!

ちあきなおみ「夜へ急ぐ人」

これ前に貼ったやつは消されちゃったのよね・・・

でも華麗に、そして妖艶に復活していましたwww

最後の司会者の「何とも気持ちの悪い歌ですね~」のコメント付w

失礼な司会者だなwwwwwwwwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

