--------


2006-07-17

豚レwww

昨日の夕方、余りに暇だったから豚レに行ってきましたw

人の多さにちょっとビックリでしたわ Σ(´台`)

初めてだった事もあって、慎重に券を買いましたw

20060717080151.jpg






どれにすれば良いのか分からなかったんで適当に・・・





20060717080227.jpg

と言いながら「トト」って名前が面白かったんでこいつに決めた!





やっぱりみんな、自分が賭けた豚さんに勝ってもらいたいよね?

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 良く判るよ・・・その気持ち





20060717080400.jpg






ヘイストしてんじゃねーよwwww





俺も負けてられないな・・・





・・・・・・・





( ̄ー ̄)ニヤリッ





20060717080535.jpg






(-ι_- ) クックック・・・





そんな事やってる内にレースが始まり・・・





20060717080647.jpg






いけええええええええええええええええええ!






20060717080746.jpg


え?wwwww





負けた・・・il||li _| ̄|○il||li

comment

管理者にだけメッセージを送る

