--------


2006-07-18

24Fペア&夢幻ペア

昨日は夕方からレオンと遊んでました(^ω^)
とりあえず24Fでまったり狩りって事で・・・
今回のキャラは46DEでしたん♪
前衛としては初めてのペアでドキドキしましたわ(*´ο`*)
何度か死にそうになりながらもソツなく終了w

一旦落ちて、夜になって再びIN
暇だったから電卓を作ってみましたwww

20060718084204.jpg

持ってない人も居るだろうから、どんなものか見せてあげますわw
てか、こんなの要らないだろwって声が聞こえてくるのは気のせい?

そんなこんなしてたらレオンが帰ってきて夢幻に誘われました(^ω^)

久し振りの夢幻・・・うっふん♪

20060718084541.jpg

ユニを食う事になったんだけど実は俺は名前だけは知ってたけど、
見た事も無かったから色々と指南していただきましたよwww

20060718084744.jpg

最初の1体目は一足遅かったせいで叩けずじまい・・・

2体目のユニは一番に叩く事ができましたw

でもドロップは無し (´;ω;`)

3体目はユニにくっ付いていたけど、ボケエルフのせいで俺から離れていくユニ・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノまってえええええええ

気付いたら叩けない位置に立っていて見ているだけでしたw



ユニが終って精霊探しの旅に出かけました(^ω^)
時間つぶしの途中でZELゲッツw


20060718085245.jpg



おw



嬉しさの余り近付きすぎちゃいました・・・



何の準備も無しに・・・






レオンの「まて」と言う台詞と同時に




20060718085510.jpg

俺ENDwwwwwwwww





結局、戻ってきても誰にも食われてなく俺らで食っちゃいましたw





20060718085837.jpg

ゴミおつw





20060718085947.jpg

チャイを殺して帰ろうって事だったけど、殺し損ねてガッカリな所に・・・

見つけたよ(^ω^)

水の精霊たん♡

あ、1人で特攻したWIZさんの死体が転がってるけど御愛嬌って事でw

叩いてる途中で廃人が来たけどドロップはこっちだったもんねw

20060718090134.jpg

(`ー´) クククッ

あれ?wまたしてもゴミ?www

その後風を探すも居なかったんで今度こそチャイを殺して帰還しました(^ω^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

