--------


2006-07-21

PIクエスト

今朝はエルフでPIクエストをやってました。

その段階での進行状況は・・・



・キウイパイロットからレスタのリングをゲッツする事!

・カミットのクソ餓鬼を拉致する事!



最初は犬を連れて鳥を狩ってたんだけど、ふと全チャを見ると・・・

20060721202852.jpg


こりゃあ見に行かねば!


ってな事で見に行って来ましたwまだ見た事無かったんで・・・



20060721202950.jpg


ちょうど辿り着いた時に廃人ペアが食っていました。

私は横でただ見てるだけでしたwww

だって~死にたくないんだもん(*^∀^*)/エヘッ

20060721203106.jpg


こう見えて強いんでしょ?こんなに可愛いのに ♡

でも手下は何にもしてなかったような・・・

20060721203201.jpg


暫く見てたらあっさりとマンボEND・・・

結構弱いのねw



んで、夕方・・・

結局リングは出なかったんで、POT満載でクエスト再開!

しばらくしてLAZOがINして来ました~

LAZOが来る直前にやっとリングをゲッツ!!!!!!!

残るはカミット君を探して拉致るだけ(^ω^)

俺はカミット、LAZOはリングをゲッツするべく、
二人で魔方陣の辺りをうろちょろとしてましたw



突然猪が湧いてしまって、どうしようかと思い引いていたら・・・



20060721203734.jpg


あれ?w 変なの来たよwww


はい、本日2回目のマンボですw

その直前にLAZOと喋ってて別れた直後の事だったんで、
LAZOを呼んで二人で暫くひいていましたw

叩いてみたかったけど、猪は居るし犬も居たから飛んだわ!

相変わらずボス遭遇運は健在のようですw

1148520960.jpg



関係無いけど はせきょwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

