--------


2006-07-29

ケントケイブ

20060729092418.jpg



昨日はね、ケント城が開放してる!ってな事でケントケイブでクラハンになりました^-^

俺は発展途上中のDEで参加してきました~ヽ(´ー`)ノ

ケントケイブは初めてだったんだけど・・・


20060729092635.jpg


初めてバンパイアなる敵を見ちゃいましたw

こいつすげー痛いのね・・・

メデューサも容赦なく固まらせてくれるし(´;ω;`)



結構激しくてWIZさんのメデ待ちの時に事件は起こった!

アホのアクリディアが湧かせてくれました凸(`Д´メ)

バンパが3体もやってきて、俺あっさりEND


20060729092934.jpg


せっかく・・・せっかくこの前ENDした分の経験が戻ったばかりなのに・・・

ま、まだレベル47だし余裕で取り戻せるんだけどねw


俺一人ぽつーんと死体の状態でみんなが敵を倒してくれるのを待ってたんだけど・・・

20060729093126.jpg


何故か復活できませんでした(?_?)

ここってレスできないのかしら?????????


俺のほかにもカロンがENDして(いつもの事だがw)クラハン終了!

で、何故か31F層に場所を変える事になりましたw

実は31Fより上に登った事がなかったんで、ちょっとドキドキしてましたw

ええ、ここでも2回死にかけました・・・さすがにENDしなかったけどw


休憩中に素敵な話を聞くことができましたw

20060729093529.jpg


ぬふふ・・・セロリちゃん(^ω^)

駄目だよ~w○○○なんかしちゃw

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺なにかしたっけ?

弱み??

何かしたっけか??

自覚ないぞ^^;

俺も詳しい事は聞いてないのw

浮氣がどうたら・・・w
