--------


2006-08-01

イベントやばすぎh

20060801201359.jpg


今日はベガ鯖でのイベントに行ってきました。

ラスタバド湧きまくりイベントねw

とにかくウィンダウッドの村は人だらけで思い通りに動けないw





20060801201520.jpg


とりあえずみんな砂漠に向かっていたので着いて行きました。

久し振りに雨が降ったよ(^ω^)





20060801201633.jpg


ちょwwこんなの出るなんて聞いてないわwww

画面が揺れまくりで気持ち悪~hhhh





20060801201716.jpg


超修羅場と化していましたwwwww

次々と死人がでましたw





20060801201753.jpg


はい、私もいつの間にかENDしてましたwww

てかやばすぎだろwww










帰還した先で待ち受けていたのは・・・










GMからのヘイストとADSとブレスのサービスでしたw





20060801201831.jpg






20060801201953.jpg






20060801202025.jpg


すげー眺めw

てか、明日のアル鯖のも相当な死人が出そうだなw

みんな!覚悟しときなさいwww

私は2回死んで来たわ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

