--------


2006-08-03

昨日はアル鯖イベント

夜になってアル鯖のイベントの日がやってきましたw

にしてもINしてくるクラン員は少なかったです・・・

結局、アク・セロリ・さらさ・アフェ・ふぁん兄さん・私の6人?で行ってきましたよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

予想以上にべレスとか閣下が痛くて、私とアフェとふぁん兄さんがEND

真っ先にENDしたのがアフェでしたwww

おそろしや~

20060803090327.jpg


アクが1人で頑張ってボスクラスの敵を食いまくってましたw

残念ながら 大空洞スクが1枚出ただけだったけどねw

たしかさらさが出したような・・・

んで、30分という短いイベントが終わりアジトに集合した際に・・・

20060803090514.jpg


ちょwwwさらさちゃんwwwはみ出てるってwww

壁すり抜けチートか?wwwww





20060803090627.jpg


↑ 朝の全チャ

なんかうけたわwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

INできなくてスマンかった。
亀田の八百長試合みとったわw

なんだよ~亀田とか見てるなよwwww
