--------

スポンサーサイト

2006-08-05

【AUユーザー】年割に加入してるなら

俺の携帯はAU


年割に加入


今年になってMy割にも加入


前置きはここまでw


今日携帯に謎の番号から着信がありました


0120929157


検索してみたら沢山HITしましたよw


『AU年割案内事務局』だそうです


ぁゃιぃ


(¬、¬) アヤシイ


あやしすぎるwwwwwwwww


でも、番号を調べたら本当らしくてw




↓以下はコピペです


この前フリーダイヤルの話をUPした後も何日か続いてかかって来ていた。
本当に私は出るつもりも無かったし、怪しい物だと疑ってかかっていた。
けど、あまりにもかかってくる物だから試しに出てみようと思って出た・・・
やっぱり話の内容は「年割り事務局」っと言う所から。
話の内容は・・・もう少しで1年経ちますが年割りは自動的に継続されますので
これからもauをよろしくお願いいたしますとか何たらかんたら。3,4分の電話だった。
別にお金を振り込めとか因縁とかつけられた訳ないけど
何だか、私的にふに落ちない・・・
      *なぜフリーダイヤルなのか!?
      *なぜ自動更新なのにわざわざ電話をしてくるのか!?


ま、今度かかってきたら出てあげる事にしますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

