--------


2006-08-07

スケバンバン

イベントの最終日は一日中寝ていたため欠席でしたw

どの竜が出たのかしら??

最初はアンタラス、次はパプリオンだったよね!

20060807121856.jpg



竜を探しに行ったら死体の山がwwww


20060807121933.jpg



近付く前に何故か私もENDしましたw


今回の竜は1匹も退治できてないようですね


今朝もアンタラスは健在でしたからw


竜にも飽きたんで、思いつきでサイコロを探す旅に・・・

結構あっさりと見つかりましたw

てか、チャイが1匹も居なかったんだけど・・・

20060807122248.jpg


とりあえずN-DAIゲッツ

Bを期待したが・・・

気を取り直してDVCにお出かけしましたw

20060807122352.jpg


N-ZEL2枚ゲッツしましたw

20060807122438.jpg


ついでに微妙なのもゲッツ・・・

ああ・・・Bが出ないからいつまで経っても貧乏だわil||li (つω-`*)il||li

あ、今日知ったんだけど松浦あややの決め台詞が

「てめぇら!全員焼きいれっぞ!」

これってどうよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

