--------


2006-08-08

開いた口がぽかーんw

ちょっと、ちょっと!GLOBEのKEIKOさん

そりゃあんまりでない?

観客席から笑いがおきてるぞw前から下手だとは思っていたけど・・・

終る頃には「下手だね・・・」って声があちこちで上がったらしいw

にしてもシャレにならない下手さwww









下手糞な有名人といえば、忘れちゃいけない中居君www

http://fd1.n1e.jp/~f/DATA/VOICE/movie/6-1084372c.swf

残念ながらフラッシュしかなかったけど、歌い出しから会場は爆笑の嵐&スタンディングオベーションだったそうなwww





さ、耳障りなのはここまでにしてw

デスチャの国歌斉唱っす!

さすがデスチャ・・・上手いわ







マライアキャリーばーじょん

ま、マライアって感じだねw







とどめはこれw

ホイットニーヒューストン

上手すぎだろwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

