--------

スポンサーサイト

2006-08-10

あまり記憶に無いけどw

確か月曜日の事だったかな?










引退したと噂されていたあいつがINしてましたw
















       /:::::::::::::::::::::::人:::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::/ ..ヽ:::::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::::::::/   ヾ:::::::::::::::::::::::::::丶
     |::::::::::::::::::::::::::::/     ヽ::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |::::::::::/::::::::::::ノ       ヽ.::::::::::::ヽ:::::::|
    |:::::::/ ̄ ̄           ̄ ̄ ̄|:::::::|
    |=ロ  -===・      ・===-  ロ=.|
    |:::::|                  .. |::::::|
     |::::::| `                 |::::::|
   (||:::::|        .(。。)       |::::::|)
  ..  |:::::| ∴∴     l l    ..∴∴ |::::::|
  ..  |:::::| ∴∴ _-- ̄`´ ̄--__ ∴∴ |::::::|
    |:::::| ∴∴  -二二二二- ∴∴ |:::::::|
    |:::::|                  |:::::::|
    |:::::::ヽ      -_    _-     ノ::::::::|
    |:::::::::丶       . ̄ ̄    /::::::::::::|
    |::::::::::| \_______/ |::::::::::::::::|

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ リサコが あらわれた!                                ┃
┃                                                   ┃
┃                                                   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛













ま、そんな事はどうでもいいとしてw






火曜日の事だったかな?w

TOIの低層にクラハンに行った時の話

20060810065529.jpg

俺とさらさと仙人の3人で行ったんだけど

20060810065655.jpg


20060810065708.jpg


立て続けにきちゃったよwww

20060810065730.jpg


Bじゃなかったのが残念だったけど・・・






あ、その日の夕方は監督とスフィロが居ました

監督が落ちた直後にスフィロが着たんだけど・・・


20060810070003.jpg


他のクランを体験してみたいとの理由で抜けちゃいました

たぶん戻ってくるよ!って言ってたけど

俺の予想では帰ってこないかと思われ(ry

comment

管理者にだけメッセージを送る

