--------

スポンサーサイト

2006-08-17

うーむ

先週の木曜日にひいた風邪がなかなか治りません・・・

俺にしては珍しく速攻で病院に行ったんだけどな・・・

ほら、お盆前だったからね・・・

その甲斐もなくお盆は帰省することができませんでしたtt

大人しく家に引きこもってリネばっかりしてましたとさ!

100288883_77.jpg


↑なんかさ・・・

ハリーの顔が・・・

顎の辺りが青くないか?w

髭が濃いのか?w

これが韓国クオリティーってやつなんだね?www





96860556_173.jpg


↑なるほどね・・・

としか言いようがねえwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

やぁ ぶ くぴん♪

なんかめっちゃ久々にのぞき~☆
いっぱい交信されすぎてて読む気が!!
でないWWWWWWWWWWWWWWW
暇になったら挑戦するわーw

つかさーwそのハリポタ、髭+あご割れしてるよWWWWWWWWWWWWWWWW
んでマクドなるほドWWWWWWWWWWWWWWWWWWつまんねぇWWWWWWWWWWWWWW
もうこれリネ日記ちゃうやんWWWWWWWWWWWWWWWWW
風邪お大事にね~w 注射うたれろ~w

Re:やぁ ぶ くぴん♪

ぉゃぉゃ・・・誰かと思ったら・・・
アホオネアスのお姉さまでしたか^-^

つかさーwお前wが多すぎだろw
芝生が生えたかと思ったぞzzzzzzzzz

ちゃんとリネネタも書いてるからギリギリリネ日記なのだw
そこんとこ4649!!!!!!

ハリー・・・。

親父になりすぎ(TдT)

結構ラドグリフのファンなのに・・・。

もうちょっといい男になってますよ!(*´д`*)

あの子達って凄い勢いで成長してるよね~

第一作のあの子達が好きだったのに・・・

ま、仕方ないよね~
