--------

スポンサーサイト

2006-08-23

PIクエストしてみた

裏マップで繰り広げられるPIの新クエストやってみました

何にも知らない状況で「ふぁん兄さん」と一緒にやってみました

まずリザードマンの集落でリザードマンの長老に話を聞き

疲れ果てたリザードマンファイターってのを探す事に・・・

これがカミット並に見つからないのですわw

ま、結構簡単に見つかりましたけどw

カミットみたいに村の東側に現れる事が多いようです

カミットと違う点は「動かずにじっとしている」ということです

疲れているだけに動けないのかな?w

で、そのファイターさんを長老の所に連れて行くとアイテムをくれます

もう一回長老に話しかけるとエピ5から登場の新キャラの

「シュノーヴァ」をやっつけるように頼まれるんですが・・・

こいつが強いのなんのw

私のような弱いWIZが一人で倒すのなんて無理ですh

だいたいHP2000あるし周りの雑魚は叩いちゃいけないわで・・・

その割には報酬はしょぼいリザードマングローブだしw

途中で馬鹿らしくなってやめました・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

