--------


2006-08-27

ラスタバ城デブーw

昨日から火曜日までの限定でラスタバド城の門が開放されるとの事で、夜に興味半分でクラハンに行く事になりました。

俺は大空洞にすら行った事が無かったんでチョット楽しみにしてましたw

20060827073234.jpg

↑ こんな場違いなクラン員が居て

恥ずかしかったです・・・


その後で牛になったりと忙しいエリなのでありましたw

てか、メイポー振られすぎだろw しかも誰か分からない奴にw





と、ラスタバ城に着いたものの、ここで事件が起きましたw

20060827073501.jpg

↑ 門が閉まってましたwww

後で知ったけど、門番を倒さないと開かないシステムだそうで・・・

で、門番が現れるのを待っていたところ・・・

20060827073651.jpg


20060827073707.jpg

たぶんこいつらが門番なんでしょうな

暫くしたら門が開きましたw





無事に中に入ることが出来たのもつかの間

またしても門がしまってましたw

で、なにやら騒がしかったので覗いてみると・・・




20060827073845.jpg

うほw 強そうなのがきたわw

引いていた銀色のオッサン変身の人曰く

「イミュ有りで軽く350↑HPが削られる・・・」との事でした Σ(´台`)

私にタゲがきたら即死決定ですw

ここは何かヤバくて、強い雑魚が次から次へと湧いてきます。

バランカを倒して2Fへと上がる場所を探している内に大変な事になりましたw

マジで倒してもキリが無いのよ・・・雑魚のくせに痛いしh

そうこうしてる内に時間切れになって全員門の外へと強制退出させられましたtt

うーん・・・助かったと言えば助かったんだけどw

で、その後リベンジに行く事になったけど・・・

2回目は3つ目位の門が開く事無く時間切れで外にワープさせられましたtt

もう二度と行きたいと思いません(`皿´)

comment

管理者にだけメッセージを送る

