--------

スポンサーサイト

2006-04-24

衝撃スクープ!!!!!!!

ここでニュースをお伝えします。





国民の皆さんに重大かつ衝撃的かつ悲しいお知らせがあります。





では、早速ですが





福岡県にお住まいの「美代子(仮名)」さんからの投稿写真をご覧下さい。
































20060424082356.jpg











やっぱりそうだったのか










おまけw










20060424082935.jpg


もう作らなくてもいいよ、あんた ( ´Д`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱり・・・

りさこ=ボディビルダー(オトコ)説を裏付ける証拠じゃね?

しかし、わたしも必死にネタさがしたが、やっぱふくぴーに先をこされたか;;
さすが、ふくぴーだのぅ^^

o(`⌒´*)oエッヘン!

そうそう、リサコは毛むくじゃらの雄だったのだー!

ナイススクープでしょ ( ^(工)-)・・☆ 

さらさちゃんの場合は自虐ネタがあるでしょw

スクープおつw

やはりリサコさん男だったのね。今までみんなを騙してたなんてひどいhひどすぎるhhhh

だよなw

まったく酷いやつだ! あの男は!w

オタコン ニンムハジュンチョウニイッテルゾ

ヶヶヶ

・・・・・

必死こぃて「♀」っていう説得内容書いて
送信したら 送信エラー ってドユコト??
ミナサン、わたしは女の子デスヨ・・・tt

ふくぴーはちょーマザコンです!!!!111(内緒ネ

ほう

>>りざ
女だって嘘を書こうとするからエラーになるんだよwwww
素直になりなw
