--------

スポンサーサイト

2006-08-28

うーむ

あ、昨日はセロリとGCでペアってきました。

といっても、噂の「セロリkun」ではありませんよw

ま、結局レアは出なかったんだけどね・・・

にしてもあそこはWIZへのタゲ固定が多いような気がするんだけどw

特に骨関係と鉄Σ(´`lll)

鉄だったら引きながらヒール出来るからいいけど火はチョット・・・w

下手すりゃ死にますw





4Fで狩してたら懐かしい人からwisが来ました

そう、あの雀茶さんですw

何でwisしたんだろう?と思ってたら、目の前に居ましたw

DEジェネラル変身でさっそうとクラハンしておりましたよ!

DKおめでとうさんw ジェネラルだったけどw

comment

管理者にだけメッセージを送る

