--------


2006-08-28

放送事故系YouTube特集w



女子アナ ズタボロっすw

何度突っ込まれても同じ間違いを・・・

まるでコントやなw







ちょwww供養ってwww

勝手に王監督を殺さないでねwww







もう・・・これってさ・・・

イジメじゃね?w







お約束の女子アナパンチラwww







大塚愛はチンチンがお好き?w







*今ちょっと話題(問題)になってるネタです。

ちなみに、あのブログからの転載ですw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/777781.html

24時間テレビのマラソン中継中に、音声のミスにより暴言が漏れる。
チャリティーマラソンランナーへの侮蔑発言で2ちゃんねる騒然。

板倉?「山根はまったく…」
堤下?「ハハハ」
板倉?「山根やばいって」
堤下?「ハハハハ!やばいよね」
男と女の笑い声「あはは」
竹山?「あれ、やばいよ、ほんっとにやばいよ!」
堤下?「霊だよ、霊!」
竹山?「あの人マ、マジ、ほんとに走るの」
堤下?「マジでひでぇな。ひでーよ、あいつは」
板倉?「姿慎めよあいつは。きもちわりい(?)」

comment

管理者にだけメッセージを送る

騒然になってるねーw
動画みたよー。

あとマラソン中の観客のおばちゃんに対して、暴言はいたアンガと一緒にいるスタッフも問題になってるねw

動画見たけど、めっちゃ怒鳴ってるし。

こういう放送事故あってこその24hテレビ。


まぁ。

なんていうか。

芸能界って怖いね!!!( p_q)

すでに動画は消されてるようですね・・・

こういう時だけ迅速な対応の日テレw

アンガールズのマラソンもいつも通りの時間にゴールしちゃってるし・・・

感動?する所なんて1つもない番組ですなw
