--------


2006-09-02

まとめ書きw

*さらちゃんとのGCペア篇

レアを求めてさらさちゃんとGC4Fに篭るも微妙なドロップしかこなくて

ついにさらさちゃんが壊れちゃいましたw

20060902103855.jpg

本気出すぜ!と言ってそれかいなw





*神殿クラハン篇

影の神殿は入り口周辺でしか狩った事がないんだけど

クラハンで初めて神殿の中に潜入いたしました!

20060902104141.jpg

私ってペットだったの?w

何か訳分かんなかったし、すぐに飽きちゃいましたw





*61階層クラハン篇

火力不足のせいで、経験が殆ど無い桃色仙人が引き役に・・・

ちょっと湧いてマススローをした瞬間

仙人がハマってBOX食らって死にましたヽ(゜△゜lll)ノ

20060902104254.jpg

マススローをした直後って事もあり、待ち時間の関係でH-Aすら出来ず・・・

多分普通にヒールしても逝ってたかもしれないけど・・・

やっぱり引きの経験が殆ど無い人に任せたのはイケなかったね・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

