--------

スポンサーサイト

2006-09-04

最近

最近は さらさちゃん を捨てて セロリン とのペアが多い私ですw

50ナイトなセロリンですが・・・

DE並に打たれ弱いのは仕様ですか?w

そんな事言ったらセロリン泣くから言わないけどw

GCでペアをする事が多かったんだけど、久し振りに24Fに行きました!

20060905090900.jpg

我是中国人???

良く見たら 我是日本人 だったw

左上の黒いオッサンは彼のペア相手なんだけど知らん振り!?

変な人達でしたよ・・・





この現場に遭遇する1~2分前に彼らと擦れ違ったんだけど・・・










戻ったらこうなってましたw










一体何が起きたんだ!?www


comment

管理者にだけメッセージを送る

泣かないけどなw

撃たれ弱いのは仕様です。

仕様だから今後も撃たれ弱いままです。

死なない程度にヒールよろしくm(__)m

セロリン

仕様だったのかw

ま、せいぜい殺さない程度にヒールしますわw

あ、殺しちゃったらゴメンネw

その時の復旧代はさらさちゃんに払ってもらってw
