--------


2006-04-25

今日もメンテだ わーい

今日は俺のお気に入りのアーティストを紹介したいと思います。


え? 別に興味ないって? ( ; ゚Д゚)



立島夕子 さんを御存知かしら?



画家・人形作家・写真家・パフォーマーetc色んな肩書きを持ってらっしゃる素敵なお姉さんです。



しかも美人です (*´ェ`*)ポッ



しかも34歳と、まだ若いです (* ̄(エ) ̄*)ポッ



そんな彼女の作品の中でも強烈な人形があります。




その名も・・・





「蓮奈さん」





キモイなんて言わないでね ヾ(;´▽`A``





SAVE00191.jpg

SAVE00171.jpg




決して 研ナオコ ではありませんので・・・



SAVE00161.jpg

SAVE05111.jpg






ほら、素敵でしょ?





SAVE01711.jpg


ぶっちゃけ欲しいです。





他にも素敵な絵画がありますよ ^-^





20060425085239.jpg

「爆心地のマリア」

↑ クリックすると大きな画像が見れます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おいおいw

こわすぎるってhhh

(・c_・`)

そっか・・・怖いか・・・














v-12だよなw

ふくぴんのセンス

ワルイ!!!!!!!!!
てかまぢコワイカラ

えー

>>りざ
センス良いじゃん!!!!!!!
あの人形欲しいわw
枕元に飾って毎日話しかけるの♡
