--------

スポンサーサイト

2006-09-10

北斗って

夜にぶら~っと北斗を打ちに行ってみました。

一ヶ月ぶりのスロットで、ぼけーっと打ってたら4Kでバトルボーナスをゲットw

しかも何も考えずに赤7を狙ったら揃ったしwww

しかもレインボーオーラだったしwww



しかし・・・



いつもの様に3連荘目のラオウとの格闘中にリーチ目出現!

案の定その回でボーナスが終了して、1G連荘しましたw

それも3連荘で終わったんだけど(´;ω;`)



で、出したコインが無くなってしまう直前にボーナスゲット!

青7の青オーラだったけど15連荘しましたwww


赤7って・・・


連荘しない時にワザと演出で出てるだけって気がしてきたわ・・・





帰る前にほか弁に寄って

から揚げカレーゴボウのサラダ○めこ汁を買って食べましたw

寂しい食生活やわww

comment

管理者にだけメッセージを送る

