--------


2006-04-25

今日からイベント

早速やってみたよ

20060425220202.jpg

狙いはもちろん 変コン ♡





20060425220317.jpg

とりあえず砂漠で狩りしてました





20060425220422.jpg

途中で怪しい集団に遭遇w

アホなWIZさんが特攻して殺されてました Ω\ζ°)チーン

叩かなくて良かったw

狩りを終えて、補助券を数枚ゲットしたので交換しました

補助券が9枚しかなかったんで宝くじを1枚しか貰えませんでしたtt

開封してみたら4等でした・・・

クエストをする為には5等の便箋が必要なのにw

仕方ないからPIのボスに変身できるマントと交換しました

20060425220621.jpg

俺カッコいいwwwww





んで、また狩りに行って数枚の補助券をゲッツして宝くじに代えました

・・・また4等でしたw

で、もう一回宝くじに代えたら・・・

20060425221139.jpg


↑ はい、注目w





な、何と





3回目で





1等の宝くじゲッツ!!!wwwwwwwww





20060425221500.jpg

もう一回交換したら次は5等でしたw

ヽ(´ー`)ノわーい やっとクエストできるwww





20060425221626.jpg

さっさとクエスト終らせて ラクーン に変身できるアミュをゲッツ!





20060425221734.jpg

ついに!1等の宝くじをアイテムと交換する瞬間が!w





この結果は貴方のご想像にお任せしますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

まじですか@@

すげえwwwwwwwwwwwwwwwww
1等当たったんだぁwww
マジすげえwwwwwwwwwwwwwww

( ̄∀ ̄*)

(-^▽^-) オーホッホ

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

(`∇´ )にょほほほ

まじ@@

とりあえず、おめでとう^^

明日の日記を期待してまっせ。


ところでもう一つの日記はオタク選手権ですか?
ふく写ってる?

サンキュー

3回目で1等はマジでビビるねw
はぁ???って感じだったもんw

そうそう、オタク選手権w
俺は虎ファンのオバサン・・・な訳ないしw

適当に拾ってきただけだからw

つーん

ふくぴーのクセに!!!
1等って変コンなの?

なにぃ!

>>りざ
変コンと龍鱗だってw
