--------


2006-09-18

ちょwwエドガーwwwwおまww







とあるホームビデオの動画

橋の上に架かった木の上を渡ろうとしているエドガー君に、
先に渡った連れの少年が木を持ち上げようとして意地悪を・・・

エドガー君が必死に「ヤウェ~イ!(?)」と叫びながら渡ろうとするも結局落ちちゃう動画w

この「ヤウェーイ!(?)」は英語で言うと「STOP!」って意味らしいんだけど、
日本語にも聞こえるよね!

「やめ~い!」ってw

結構前にこの動画は見た事があったんだけど、その後のエドガー君の動画を発見しちゃった @@











ちょwww何これ?www

何でこうなってるの?www

超有名人だしww

しかも観客何千人入ってるんだよwww









comment

管理者にだけメッセージを送る

ヤーウェーイ!!
これのストリートファイターVer見て死ぬほど笑ったわwww

あと落ちた時に「ヒャッコイやんかー!」って聞こえるよね。
んで最後に撮影者が「メンツユ」って言ってるわ。

それ見た事ないやw

今度検索して見てみるわw
