--------


2006-09-25

浮気中w

はい、昨日の夜から浮気中ですw

たまたま無料のMMOを発見して、やってみたら面白かったですw

その名も LOST ONLINE

http://www.lostonline.jp/


どんなゲームかっていうと・・・


・宇宙人が攻めてきて壊滅状態の日本(東京)が舞台

・何故か街中にゾンビが溢れ返っている

・初めてゲームを起動した時はプレイヤーはパンツ1枚の状態

・おまけに禿げているw

・色んな服が売ってあって装備すると見た目も全て変わる

・もちろんカツラも売っているw

・敵が湧いたらアンパンを食いつつ、コーヒーをがぶ飲みしながらダッシュで逃げるが勝ちw

・腐ったアンパンやコーヒーを飲んでも体力は回復するw

・低スペックのPCでも余裕でプレイ出来る \州^▽^州/

・一応、死んだら経験マイナスのペナルティがある

・レベルアップ毎に5ポイントのステ振りが出来る (^ω^)


まーこんな感じで無料にしてはなかなか面白いですw


Snap0000.jpg

食べ物や飲み物は自販機やコンビニで買えますw



Snap0001.jpg

最初の所持金は千円なんで、とりあえずは食い物には困りませんw



Snap0004.jpg

やばくなったらShiftボタンを押しながらダッシュで逃げるべし!
スタミナが切れたら走れなくなるからコーヒーをがぶ飲みしてスタミナ補給w



Snap0003.jpg

銃や刀で敵を殺しまくり♪



Snap0002.jpg

どこでも露天が可能です



Snap0007.jpg

よく変なアイテムをドロップしますw
てか、こんなんいらねえええええええええええ



Snap0008.jpg

たまにバスが通りますwバスに轢かれてゾンビが死ぬ事もあるけど、
自分が轢かれるとHP減りますw
バスに轢かれて自分が死ぬ事もありますw



Snap0006.jpg

浅草の町並みですw



Snap0005.jpg

早くオシャレな格好になりたいけど服が高いのよw





強くなって良い装備を買う前に、マシな格好になりたいですh



comment

管理者にだけメッセージを送る

大味だけど楽しそうね。

ヅラはアフロじゃないのかい?w

お陰さまでハマってますw

まだオープンβテストだからバグもあるし、ゲームのバランスも悪いけどw

残念ながらアフロは無いけど、ドレッドヘアーのカツラは売ってたwww

レベル制限があって買えなかったけどw

でも何十万もするから普通に買えNEEEEEEE
