--------

スポンサーサイト

2006-10-01

LOST ONLINE ネタで申し訳ないw

リネをやる気が エリオット・ネッス (^ω^)

今日も朝から夕方までぶっ通しでLOをやってましたw

LOST ONLINE

ハマっちゃったwww

ダッシュしながら機関銃をぶっ放すのが快感でさw



Snap0009.jpg


最初は頭は禿げてるわ、パンツ1枚だわでカッコ悪かった・・・

男キャラも女キャラも最初はみんなそうなんだけどw

オシャレな服を着せる所なんて、まるっきりアバターだよなw

ゲーム内での通貨の単位は日本円ですw

舞台が日本なんだから当たり前なんだけどねw



Snap0011.jpg


いつか買ってみせるぜ、ドレッドヘアーw

百万単位なんだろうな・・・きっと

敵を倒しても30円とかしか落とさないから無理w

リネで例えると「試練」をクリアすると20万円とか貰えるから、

試練やイベントで稼がなきゃいけないのよ、このゲームは・・・

ま、お陰でレベル17ですが800K溜まりました \(^o^)/




Snap0014.jpg


時々、浅草の街にクラゲのようなボスが出ます

こいつが固くて・・・

しかも何度も殺されましたw



Snap0018.jpg


現在の俺のキャラクターです

決まってるだろwww

超カッコよすwww \(^o^)/

全身で30万お金が飛んだけどwww

禿でパンツ1枚な格好が嫌だったのよw



Snap0020.jpg


この しげもり さんのように超カッコ良いアバターも居れば・・・



Snap0017.jpg


彼女のような金髪でビキニ姿の人も居て面白いですw

どんな人なのかチェックしてみたら・・・



Snap0016.jpg


え・・・本物?w



最近の狩場は不良に占拠された高校です

経験も美味いし、ドロップが良いので金が貯まりまくりますw



Snap0021.jpg


てか、普通に俺って殺人犯になってるんだけどw

今日も明日も学校に不良達の屍の山が築かれる事でしょうw



comment

管理者にだけメッセージを送る

2日から3泊4日で北海道いに入ってきました^^

旭山動物園でペンギンに見とれてきましたw

そういえば、まりもっこりは置いてある土産屋さんにはいろいろあったが置いてない土産屋さんもありましたよ。とある土産屋さんで小耳にはさんだ親子の会話
子供)パパー なんでこれおち○ち○ひっぱれるの?
父親)苦笑気味
子供)これ、なんでおち○ち○のとこひっぱると笑い声でるの?
父親)さぁ?wどうしてだろうな?w
母親登場して父と子をたしなめてその場から連れていって終幕。

20cmくらいのまりもっこりのギミック?のくだらなさに笑いをこらえるのに苦労したよw

うお!セロリwwww

さらさが俺のストーカーしに北海道に来てるって言っていたけど違ったのねw

あふぇと言いセロリと言い、羨ましいぞw

俺も旅行いきてええええええええええw

俺にまりもっこり下さいw
