--------


2006-10-13

限りなく怪しいユーザー

10月13日(金) AM07:10

今日は13日の金曜日じゃないか! Σ(´台`)

あ、この前アンビリーバボーでやってた脱獄犯・・・

必ず13日の金曜日に脱獄していた彼は無事に刑務所から脱出出来るのか!?w

ま、そんな事はどうでもいっかw





今朝久し振りに朝からINしてみました!

昨日のクラハンは墓だったから勿論PIに居る訳ですが・・・

20061013073809.jpg

何やら怪しい連中が一気にやってきました・・・

この オストレア って奴は「ねこねこソフト」クランのカスじゃん

一緒にやってきたのは・・・

20061013073933.jpg


20061013073950.jpg


20061013074005.jpg

あれ?

昨日墓をコカダッシュしてた奴やん (´゜д゜`)

しかもチャイなのか、怪しい日本語で取引してました

チャイ「バグベアーがマンボハットをくれました。」

オストレア「おめ^^」


うはww 何か良い物ゲッツしてるしwww

一緒に狩りしてたみたいだね

20061013074138.jpg


20061013074152.jpg


ずっと見てたけど、ロクでも無い事をしていた事は明らかっぽかったです

所で、PIってBM出来る場所ってあったっけ?

ミンナ飛んで行って誰も居なくなったと思ったら、木村ってチャイとオストレアがすぐに戻ってきてメデ開始・・・で、また飛んで居なくなったと思ったら帰ってきてメデ・・・

2~3回は繰り返してました・・・

何なんだ!?

BKだったPKクランの奴はいつの間にかDK変身だったしw

単に帰還スクで飛んでる?って思ったけど、そんな事をする意味ないし・・・

謎の行動でした ( ゚Д゚)





もう1人変な奴が居ましたw

20061013074936.jpg


20061013074955.jpg

一緒に仲良くやって来て、しばらく無言のままそのままの状態でした・・・

で、DEさんがやってきて「BWお願いできますか?」にも無反応w

その内に誰も居なくなって、残ったのはこの二人とROMの振りをしてる俺だけw

この後男エルフが謎の行動を開始しました・・・

B2S2回→NT、B2S2回→NTの繰り返し・・・

普通NT1回したら数分は効果があるから何度もする意味は無いんだよね・・・

何度か繰り返してるうちにMPが溜まったのかエンチャし始めました

もちろんBWもしっかりとかけてましたw

男の動きが止まったら女エルフが無言でスキン

そのまま喋る事も動く事も無く時間は過ぎ・・・

男エルフは落ちちゃいましたw

女エルフも暫くして落ちました・・・

単に2PCなんだろうけど、どうやって一緒に歩いたり狩りしたりできるんだろう・・・

俺が見た感じでは、間違いなく何かのプログラムで動いているようでしたw



comment

管理者にだけメッセージを送る

