--------


2006-10-24

ケツ毛バーガーの余波

2006年10月24日
00:37

544:
★★★mixiのIDは売買されています★★★

mixiIDの売買業者が活動しています。
あなたのマイミクも、いつまでもお友達とは限らない……

「ID」を売りたい!買いたい!あなたのマイミクは何人ですか?
ttp://www.gstations.com/mixi/

プロフの「友達限定」も無意味です!
友達だと思ってたマイミクが、全く知らない人に変わってしまうのですから

★★いつ「友達限定」にしたプロフが流出してもおかしくありません★★

ちなみにマイミクが多いIDほど高値取引です。
このコミュの批判をしてるわけではないですよ。mixiのあり方そのものに対してです
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:37

545:
■■■■■■■■■■■■(株)mixiの問題点■■■■■■■■■■■■
1.退会・削除アカウントも含めての会員数発表。粉飾報告では?
2.都合悪いアカウントの強制削除。
   ①削除条件が不明。削除理由は明記すべき
   ②一般ユーザーの巻き込み問題
   ③情報操作では?
3.無責任な実名登録推奨とリスク管理。
4.犯罪を推奨・肯定するような発言・コミュニティの黙認。
5.運営陣によるメッセージの検閲
 利用規約上、アカウント削除の要件が明記されているが、
 実際の削除は、恣意的で削除要件である犯罪報告の日記・日記における個人中傷等については放置し、
 一方で、メッセージは全て検閲している。
【疑惑】
1.一部の利用者によって、SNSが実質出会いサイトと化している
2.業者の勧誘があっても運営サイドは放置
3.個人情報の転売(メールアドレスはガチ)
4.登録抹消者の個人情報を所持し続けることの違法性
【株】
上場企業として健全なサイト運営を主たる事業に謳いながら、実情は大きく異なるものと思われる。
しかし、これらの事実関係については、○○社は、株主に対して隠匿している。
このような事実関係が何らかの報道によって明らかになれば、株主の損害は計り知れない
【総評】
"mixi本位"の運営が目に付く。
社会的責任を果たすべき上場企業としてどうなのか。
【通報先】
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/

>さん
消す理由を明記すべきでは?
返答はまだですか?
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:37

546:
この変態
もう退会させれば?
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:38

547:
mixiの責任がどーこーという問題は絵文字コミュには関係ないのでコミュ違いとなります
-----------------------------------------------------------------
と、まぁ 荒れまくってるmixiです。。。

また荒らしさんが丁寧に、画像を流出させた男と、その彼女でM字開マン写真を世界規模で晒された婦警さんの写真まで貼り付けてました。

mixi運営とは関係の無いコミュニティの管理人さんに絡んだりして、ちょっとしたお祭り状態でしたw

ここ最近、色々なコミュでこのような事が繰り返されてます。

運営事務局が手当たり次第に削除してますが・・・

あ、画像はしっかりと保存しときましたw

んで、ちょっと他のページ見てたら消されてましたw

-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:37

544:
- コミュニティ管理人により削除されました -
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:37

545:
- コミュニティ管理人により削除されました -
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:37

546:
- コミュニティ管理人により削除されました -
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:38

547:
- コミュニティ管理人により削除されました -
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:41

548:
立ててもmixiはそういった反対意見は消してもみ消しますからね
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:50

549:
まったっく、mixiの運営はどうかしてるお

コヤッピィはただ、しりとりのトピ立てを依頼してただけなのに

いきなり何の警告もなしにアカウント削除なんて

あんまりだお

日記の再構築にかかる時間も考えてもらいたいもんだお(╬◣д◢)ムキー!!
-----------------------------------------------------------------
2006年10月24日
00:54

550:
何この祭りwwww
-----------------------------------------------------------------



comment

管理者にだけメッセージを送る

