--------


2006-04-27

くじ運ENDwww


初日にたった3回の抽選で見事 1等 を当てた俺ですが・・・


それから調子悪いっすw


今日も朝から頑張って補助券を集めました!



20060427115836.jpg

途中、何度もバジに邪魔されましたがw


ええ、当たり前のように見事にすべて空でしたわww


と、全チャでナイスな情報が・・・



20060427120012.jpg

なるほど・・・そうやってマクロの犬を殺せば楽に補助券をゲッツできるのかw


c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...


結構な数の補助券もゲッツできたし、宝くじに交換して開封してみました!


ドキドキ


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク



20060427120356.jpg


がーん


7回開封して7回とも5等でした (・c_・`)


何か、俺の運も尽きたようだ


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


il||li _| ̄|○il||li


てか、普通に補助券を売った方が儲かる罠w

comment

管理者にだけメッセージを送る

くじ(?)の

1等ってナニナニ?
ハワイ旅行とか聞いたんだけど本当はナニ?!w

うふふ

>>りざ
さー何だろうね~? ふふふ

ってwちょwwwwハワイ旅行ってwwww
