--------


2006-11-22

リネ日記&LO日記

一昨日に続いて昨日もリネで頑張ったよ!w

昨日はHCに変更が入ったって事でクラハンに出かけました。

20061122072154.jpg


いやね・・・その

雑魚が湧き過ぎだろw



お陰でなかなか先に進む事が出来ませんでした・・・



20061122072308.jpg


海底に着いたらそこは地獄でしたw

全ての敵がアクティブなんで変身しても意味無いし、WIZにタゲがきまくって休憩なんて出来やしませんでした・・・



20061122073347.jpg


逃げれば逃げるほど湧きまくる敵w

人が飛ぶとその敵が全部来ちゃうから飛ぶ羽目に・・・

結局はその連鎖で悲惨な事に・・・

1回目はみんな死に掛けて即効帰還、2回目もみんな死に掛けて帰還w

3回目はセロリが合流してのリベンジだったけど・・・

5分で全員帰還www

多分もう二度と行かないと思いますw

************************************************************

リネから落ちた後、LOにINしてみました。

丁度さらちゃんが居たから一緒に佐々木をやる事にw

二人で佐々木を狩っていたら変な奴が乱入してきて・・・

よく見たらアクでしたwww

Snap0060.jpg


しかも佐々木のブレスを食らって即死しやがったw

聞いてみれば肋骨がINしたとの事。

わざわざそれを言いに来たらしいw

暇人めw

Snap0058.jpg


やっぱりアクは骨の事が好きでたまらないんだな~って思いましたw



comment

管理者にだけメッセージを送る

見つけた (`ェ´)

あれwwwwwww

その懐かしい名前はwwww

いや~ん、ついに見つかっちゃったのねw

何時の間にやら格好よくなってんのなw
アクが骨さんのことがそんなに好きとは知らんかったな。

ところで佐々木はどこ?

カッコイイだろw 忍者だぜ!w

あ、佐々木を殺した直後のSSだから残念ながら佐々木隊長は御不在ですw

前から感じていた事だけど、やっぱアクは肋骨命♪って感じだよねw
