--------


2006-11-27

( (ミ`エ´ミ))

いや~久し振りに徹夜したら背中が痛くなりました。

背中っていうよりは背骨が痛いっす・・・

姿勢が悪いのが一番の原因かもしれないけどねw

にしてもネタが無い/(^O^)\

という訳で強引にLOネタでも・・・

Snap0071.jpg

最近は2004年の日比谷公園や神奈川入り口で狩りしてます。

リアルで蜘蛛が嫌いな俺が頑張ってますよwww

最初は死にまくってたけどようやく余裕を持って狩り出来るように・・・

昨日はさらちゃんと日比谷公園で少し狩りしました\(^o^)/

Snap0066.jpg

マトリックスみたいなカッコイイコートを購入してました。

防具に2500万円も使うなんて・・・

あんた・・・廃だよ・・・

Snap0069.jpg

しばらくは順調に狩りをしてたけど

Snap0067.jpg

やっぱりと言うか

Snap0068.jpg

死にましたw

レベル47にもなるとデスペナが結構キツイっす・・・

ま、1~2分も狩りすれば余裕で取り戻せるけどねw

Snap0070.jpg

マトリックス野郎はさらに死にまくってましたw

昨日もLOでは死亡祭りでしたとさw



comment

管理者にだけメッセージを送る

