--------


2006-11-28

セロリん51HITおめぇぇぇぇ

いつの間にかセロリが51HITしてたとは!

ま、もうすぐUPする事は知ってたんだけどねw

とりあえずガンダムになれておめでとう\(^o^)/

20061128015154.jpg


ガンダムになったセロリの力を試す為に久し振りにGCでペアしました。

2回ほど火と鉄ゴレが湧いたけどセロリったら慌てちゃってw

51になってもビビリなんだねw



20061128015403.jpg

ギランで清算していたら横でパイン振り出したアホがいました。

いまだに居るんだな・・・こんな雑魚w



mona4257.jpg


11111.jpg


125242353_164.jpg


この3つの画像に意味はありませんw

在庫処分って事でw



comment

管理者にだけメッセージを送る

ビビリじゃなくて慎重ということにしといてくださいなw

イミュあればどうにでもなるっていうのは緊張感ないんだよなぁ。かといってイミュないと・・・。

フリーザ一家似てるなぁw

WIZの立場としては、俺個人的な意見として、イミュしたほうがヒール回数が減って楽できるのよねwイミュさえしとけば後は寝てるからwww

前衛としては緊張感が薄れるのかな?

