--------

スポンサーサイト

2006-12-01

さらの本音

一昨日だったか、LO内で さら とペアしました。

結構リネの話をしたりするんだけど、さらの気持ちというか意見というか・・・

そんな風に考えてたんだ~なんて思う事もありまする。

俺的には、さらにはLOを引退してもらって、装備と金を全部くれwって感じだけどなwww

あ、冗談です (^ω^)

WS000000-1.jpg

最近mixi飽きてきたぽ (´゜д゜`)

マイミクも55人居たけどだいぶ減ったしな・・・

てか俺が切ったんだけどねwww

おっと、顔写真を貼ってるのでモザイク濃くしときましたw



comment

管理者にだけメッセージを送る

前回の続き

前衛としては緊張感が薄れるというか申し訳ないというのが本音^^;
石使わせてごめんよ~って感じです。

自分もWIZがイミュ覚えてるからWIZの立場で言うとイミュかけ少ししたらH-Aかけたほうが楽だよねぇ~w

遠慮なくイミュ使ってもらうことにするかなw

さらの本音が気になるなぁ。今度教えいてね^^

魔石の値段も下がったしね。血痕も結構もってるから自分で作れるし・・・魔石が勿体無い!なんて意識はないなぁ・・・人にもよるだろうがw

さらの事は・・・どうしよっかな~教えてあげないw
