--------

スポンサーサイト

2006-12-05

課金したぜw

本当は今頃が貧乏の頂点なんで、課金の為のwebmoneyなんて買えないんだけど・・・
ま、でも、ちょっと余裕が出来たんで購入しときました。
はぁ・・・メンドクサイ (´゜д゜`)

とりあえず、30時間のタイムチケットを購入しときました。
もう・・・俺のクレカって役立たずだわw
てか、本人認証なんて余計な事をするなよ!<<< NCJ

ま、気が向いたらリネの方に顔を出しますわ (^ω^)

**************************************************************

さて、ここからはLOネタ

最近廃すぎてやる事が無くなってしまったさらに誘われて日比谷で狩りをしました。
20061205010853.jpg

ちゃっかりと実装されたばかりのレベル6の服に身を包んでいました・・・
さら・・・やっぱりお前は廃だなwww



Snap0076.jpg

ついに貯金も300M突破ですか・・・羨ましい限りですな・・・



Snap0085.jpg

調子に乗ってる罰だなw チャット死してくれました(^ω^)



comment

管理者にだけメッセージを送る

