--------


2006-12-25

サキイカキムチ

世間ではメリークリスマス!なんて言ってるようだが、日本生まれの日本育ちでオマケに仏教徒な俺には全然無関係な話な訳で、昨日のイブの夕食も「とんこつラーメン」「手巻き寿司」「なめこ汁」でしたよ。

ケーキなんてとんでもない!セブンイレブンに買い物に行った時にも「ケーキいかがですか?」なんて言われたけど普通にシカトしてやったわw

21日に注文していたサキイカキムチ&ラーメンセットが今朝届きました。
061225_1030~0001.jpg


061225_1043~0001.jpg

本当にサキイカキムチが好きなんですわw初めてこれを見た奴は「なんじゃこりゃあ!」ってリアクションするんだけど(ちょっと見た目が悪いせいもあるかもしれないんだろうけどね)、一口食べたら「あ・・・美味しいw」って必ず言うほどの代物なんですわヽ(´ー`)ノ

知ってる奴は知ってると思うけど(TVとかでも紹介されまくってるしね)、要は酒のつまみコーナーとかに売っている「スルメ」をピリッと甘辛く仕上げたものなんですわ。

いや~食べだすと止まらないんだな、これがw

基本的にはスーパーなどに出張で売りに来て、全国を転々としてるんでなかなか見つける事が出来なかったんだけど、つい最近になって通販でも買える事を知り、本当はサキイカだけを買うつもりだったんだけどラーメンセットも一緒に買っちゃいました。キムチだけなら\2,142で済んだんだけど、おかげで\5,000になっちゃいました・・・ラーメンの味には期待していないけど、チャーシューに期待していますわ。なんか美味しそうだったから・・・

061225_1034~0001.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

