--------

スポンサーサイト

2006-12-29

失敗

茶葉を切らしてたんで昨日サニーに買い物に行ってきました。

本当は烏龍茶を買うつもりだったんだけど、ふと目に付いたジャスミン茶に興味を持ったのが間違いだったんだなw

30パックで700円と高価だったんだけど、何となく買っちゃった・・・

どうせ高い茶葉を買ったんだからって事でミネラルウォーターも一緒に購入w

今朝ミネラルウォーターで水出しジャスミン茶を作ってみて、さっき飲んでみたら・・・

(+д+)不味いw

ジャスミン茶って美味しくないんだね・・・騙されたわw

この前のラーメンといい最近失敗続きの俺だけど、さっきまた失敗を重ねてしまいました・・・

女子フィギュア・フリーのテレビ中継がされる1時間前に、某巨大掲示板の実況版で真央ちゃんが完璧なトリプルアクセルを決めたと知り、真央ちゃんの出番まで待ってPCに録画したんだけど保存するつもりが間違えて消去しちゃいました >_<

/(^O^)\なんてこったい

その後の安藤美姫のはバッチリ保存したけどねw

演技を止めそうになったってカキコがあったからどうしてなんだろうと思っていたけど・・・あれは手を付いた時にやっちゃったみたいだね。うーむ、可哀想なミキティ・・・

てか、最近の俺も可哀想だ(´・д・`)


comment

管理者にだけメッセージを送る

あけおめ。ことよろ^-^

今年も宜しくw

たまには顔出してる?時間があわんだけかな?

あけましておめでとうございます@@

今年もよろしくね~ヽ(゚∀゚)ノ

遊びに来たよ~ん

あけおめ~。

ブログに遊びに来てくれてありがと。
今年こそは遊ぼうね~。

>>セロリん
おめでとうございます。今年もラブラブでよろしく^-^
結構ね、ちょくちょくリネにはINしてるんだけどさ~その時に限ってセロリんが居ないのよwww

>>里瀬
おめでとうございます。狩場で見かけたら斬りかかります^-^たぶん返り討ちにあうでしょうwww

>>鉄人
すごい名前だねwでも誰なのかすぐ分かるところがいいねw今年こそは遊びに行きたいね~例の監視の目をすり抜けて福岡においで^-^
