--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-12

( ゚д゚)アキタヨ・・・

大変!

事件だわ!

さらちゃんがついにLOSTに飽きたそうだw

あまりの廃プレイのせいで高レベルになりすぎだってのw

狩場もなくてひたすら利子ONLINE・・・

まー次の大型UPが2月だからな~

俺はまったりプレイしてるから別にいいんだけどね!

というわけで、今ただで遊べるゲームを探しておりますw

良さそうなのが1つあったけど・・・

まだ検証中なんでなんとも言えないけどねw

*******************************************************

そういえば、年末の歌番組でEvery Little Thingがfragileを歌っていたんだけど、

なんていうか・・・最近の持田の歌唱力はかなりヤバイね。

2~3年前くらいからかな?急に歌い方っていうか、歌声が変わったのかな?

とにかくやる気のない歌い方になって嫌いになっちゃったんだけど、

さすがにこれを見た時はマジでビックリしたわ。

何となく客もひいてる感じがするしw

サビの所とかただ叫んでるだけじゃん!素人以下ですな・・・もう引退するべきじゃない?



comment

管理者にだけメッセージを送る

ヤバヤバ持田!

今画像観たけど・・・本当に酷いね!シングル「Jump」位から変な歌い方しだしたけど、更に酷くなってるね。声が出ないなら広瀬香美や華原朋美みたいに、キー下げて歌えば良いのに!

>鉄人
あーそうそう、jumpって曲からおかしくなってきたんだったね!曲自体は結構好きだったんだけどな~・・・ライブとかであんな歌を披露されたら金を返してもらわないといけないなw

まだ鉄人の方が歌うまいわwまた行きたいね~カラオケ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。