--------

スポンサーサイト

2007-01-18

ショック

はぁ…使えねぇ!

iTunesMusicStore

1曲あたり200円もしたりしてイマイチだったけど、

レンタルできないCCCDとかの曲をダウンしてPCに保存出来るのが良かったんだよね。

支払いはクレカだけなんだけど、今使ってるクレカは解約しようと思ってる訳なのね!

代わりにVISAデビットカードを登録しようとしたらNGくらいました…( ̄口 ̄)

確かにクレカじゃなくてデビットだけど、

VISAが使える所は使えるはずなのに…


070118_0944~00011.jpg



糞アップルめ!!!!!!!!!!!!















AM0:20

たった今自己解決しましたw

カード作ったばっかりで残高が0だったのがいけなかったのかな?

夕方に入金しておいて今登録してみたらOKだったw
















やっぱりこれからはアップルの時代だな(^ω^)


comment

管理者にだけメッセージを送る

お知らせ~^^

骨さんがクランにJOINしましたよw

骨さんのファンの方々にもお伝えください^-^

残高無ければ・・・ねぇw

骨って誰だっけ?w

骨のファンなんて・・・アクくらいじゃね?w

でも、やつもLOにも居ないからね~・・・どこで何してんだかw
