--------

スポンサーサイト

2007-01-20

いや~まいったね

昨日は久しぶりの リネージュ

最初INした時は仙人しか居なかったけど・・・

ま、いつもの事ながら遅い時間になってからぞくぞくとクラン員がINしてきましたw

20070120070439.jpg


にしても・・・

仙人が既婚だったなんてマジでショックだwww

てっきりキモオタかと思ってたのにwww

--------------------------------------------------------

話は変わって

来るとは思わなかった さらちゃん が来たのには驚いた!

俺がLOに来ないからリネにまで探しに来たんだろうな ^-^

で、骨の希望で俺とさらと骨の3人で神殿で狩りしてましたw

そんな事してる内にあふぇとかも来たんでクラハンって事に・・・

20070120070851.jpg


メンバーは

俺様、さら、ピエロ、骨、プラ、仙人、あふぇ、MAZOの8人だったかな?

にしても・・・

この面子の半分以上が50↑かよ・・

うちのクランも廃クランになってきたな~w

----------------------------------------------------------

俺のPCってSOTECのおんぼろPCなんだよね

ゲームをすると本体が異常に熱をもっちゃうの・・・

070120_0659~0001.jpg


たぶん構造が悪いんだろうねw

昨日もクラハン中にラグかったり画面が止まったりしてて・・・

一応窓を開けてPCが熱くなり過ぎないようにはしていたんだけど

あまりに寒くて我慢できずにエアコンを点けちゃったのねw

そしたら・・・案の定いきなりPCがダウンしちゃいました・・・

il||li (つω-`*)il||li

直前まで俺タゲの敵も居なかったみたいだし死んではいないと思うけどねw

あ~あ、PCをお買い替えしたいわぁ・・・

あ!!!!!!!!!!!

さっさとタイトル変えやがれ

あふぉーりあ



comment

管理者にだけメッセージを送る

すごい構造だな。モニター薄くした意味がまるでない。
なに考えて、こんな形にしたんだかw

早くPC買い換えたほうがいいなw

ま、7万だし安いからいいやと思って、3年前のヨドバシカメラの初売りセールで買ったのよ。それまで使っていたVAIOのCPUが600Mでメモリーは64Mだったのねw買った時は神器に思えたわwww

買い換えたい~セロりん買ってくれ^-^
