--------


2007-01-26

LOイベント

今日は9時からのWITO軍進行イベントをしてきました!

あいにくさらちゃんはROMだから一人での参加だったけど・・・

Snap0099.jpg

結構たくさんの人が待機してました~

うわ~中に入れるのかな?w

と、思ってたらあっさりと中に入る事ができましたけどねw

Snap0100.jpg

どきどきw

Snap0101.jpg

このスターウォーズに出てくるような敵が強かった・・・

ミサイルを飛ばしてくるんだけど

たとえ直撃を免れてもさっさと逃げないと爆風でENDwww

Snap0102.jpg

この巨大ナメクジは動きも鈍くて簡単でした~

ただ、どの敵も恐ろしくHPが高くてなかなか死んでくれません!

Snap0104.jpg

中に入れるのは150人

俺のランキングは128位

獲得した表彰は100万でした~

いや~死にまくったわw

comment

管理者にだけメッセージを送る

