--------

スポンサーサイト

2007-01-31

コンパニオン虐殺

Snap0105.jpg


今日もイベントに参加してきました\(^o^)/

今回は初日の半分しか人が集まりませんでした(>_ゝ<)

うほw

気づいたらランキング4位になってましたwww

でも、その後順位が落ちていって25位位になっちゃったけど・・・

でもいいのだw

一瞬でもTOP5に食い込む事ができたのだから\(^o^)/





Snap0106.jpg

このまま表彰もかなり稼げると期待していた矢先に・・・

作戦失敗で強制退去させられてイベント終了/(^O^)\

10分も経ってないやんwww

やっぱ人が少ないと厳しいです・・・





Snap0107.jpg

その後はさらちゃんといつものように日比谷で狩りを・・・

たいしたレアも出ずに終了 (・c_・`)

ルミネに戻って分配が終わって、さらちゃんが一言

「サクラをぶっ殺そうぜwww」

二人でサクラちゃんを殺しまくって遊んでましたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

